こんにちは!亀田店の土田です\(^o^)/
先日息子カットしました\(^o^)/
最近は短いスタイルが好きなようで、少し伸びると
すぐチョキチョキしてー!と言ってきます(^^)
晴れてる日だと外でずーっと走り回っているので、
ご近所さんにノンストップボーイと名付けられました(笑)
家では新しいヘアスタイルを開発していました(^^)
暖かくなってきたので、もうすぐ桜も咲きそうですね(*^^*)
毎年満開を見逃してしまうので、今年こそ満開の桜を見ることが目標です(^^)♪
ブランシェではコロナ対策をしっかりと行っております!!
心よりお待ちしております(*^^*)
POST STAFF

- NEXT亀田店 スタイリスト
- スタイルチェンジやカラーチェンジなど、季節やニーズに合わせてご提案させていただきます(^^)
NEW POST
サロンのNEWS2022.06.28湿気に負けない(^^)
おすすめスタイル2022.06.17スタイルグランプリ(^^)
サロンのNEWS2022.06.07雨の日のお助けアイテム!!
プライベート2022.05.27可愛いがいっぱい!!