お手入れしやすくなるアイテム!!

こんにちは!亀田店の土田です(^^)

寒い日が続いて、すっかり秋です(^^)紅葉の時期ですね~(*^^*)
新潟で紅葉が綺麗な場所あったら、是非教えてください(*^^*)

最近、家の湿度も低い日が続いて、髪もパサついてます(TT)
そんな時はコタのこのアイテム!!

私は髪が細いのでB1だと、とても出て出て、まとまります(*^^*)
お店に置いてますのでスタッフにお声掛けください(^^)♪

ブランシェでお待ちしております\(^o^)/

POST STAFF

土田 恵美NEXT亀田店 スタイリスト
スタイルチェンジやカラーチェンジなど、季節やニーズに合わせてご提案させていただきます(^^)
[ お手入れしやすくなるアイテム!! ]おすすめアイテム,NEXT亀田店, , 2021/10/27 18:29