梅雨時期にはかかせないアイテムがこれ!!

こんにちは!亀田店の土田です\(^^)/

ついに湿気の時期がやってきてしまいましたね!!
私は前回ご紹介した、ジェリーSPとB7Airを使っています!!

本当に湿気のこの時期かかせません!!
癖を抑えつつ、艶もだしてくれます♪
そして、湿気だとすぐカールがだれてしまうので、
カール部分には、フォームを使っています♪
艶感をキープしつつ、カールもキープしてくれるので、
大好きなアイテムです\(^^)/

そして、最近のプライベートといったら、
晴れ間を見て砂場遊び(*^^*)

子供の感性は見ていて面白いです♪
色んな物が砂場に埋まっていました(^o^)/

梅雨のジメジメを是非ブランシェで癒してください♪
お待ちしております(*^^*)

POST STAFF

土田 恵美NEXT亀田店 スタイリスト
スタイルチェンジやカラーチェンジなど、季節やニーズに合わせてご提案させていただきます(^^)