新色カラー☆

先日サンプルでいただいたカラー剤をお試しで染めてみました(^O^)

ペールトーンの薄い水色のカラーをしてみたら、
ベースの色が黄色かったため、薄緑色になりました!

正直そうなると思いました!笑

光に透かすと透明感が出て雰囲気も変わりいい感じ♪

ですが、ベースが明るくないと色が出ないため、お試しのみで終わりました……

……が、他にも新色入っております\(^^)/

以前ご紹介させて頂いたこちらのカラーや、
ベージュ系のカラーも新しく仲間入りしました(^-^)

わたしの最近の推しカラーは、無彩色カラーです(^^)!
色味のあまり感じない、ベージュ系やグレー系が今どハマりしています\(^^)/

紫外線も強くなっていますので合わせて
トリートメントも一緒にしていただくととてもツヤツヤになりますよー♪

POST STAFF

築井 葵NEXT亀田店 チーフスタイリスト
お家でもやりやすい☆そんなスタイル叶えます☆