夏が来ます!!

こんにちは、竹内です。

いよいよ7月に入りました。
本格的な夏が来ます!!
皆さん、体調はどうですか?
冷房が効き過ぎた部屋の中にいると
どんどん体が冷えて来ます。
そんな時に温かい物を飲んだり食べたりすると
体の中から温まってくるのを感じ
今まで冷えていたんだなと認識する事があります!

暑いからと言って過度な冷房には気を付け
夏を乗り切りましょうね♪

昨日、明太もつ鍋を食べてきました。
たっぷりと明太子が乗ったもつ鍋!!
夏バテの防止にいいかもと思いながら、
コラーゲンもたっぷり補給してきました・・・

POST STAFF

竹内昌子牡丹山店 スタイリスト
季節毎にお似合いのスタイルを一緒に見つけましょう!
[ 夏が来ます!! ]プライベート,牡丹山店2019/07/02 09:48