こんにちは、竹内です!

早いもので今日から6月に入りました。
あっという間に夏になりますね。
一日一日を大切にしながら
夏を楽しんで過しましょうね♪

さあ、6月16日は、「父の日」ですね!
皆さんは、なにかプレゼントを考えていますか?
お父さんへ、ご主人へ・・・
普段言えない感謝の気持ちを伝えてあげて下さい!!

もし、まだ決めていない方は、
こんなプレゼントは如何ですか?
ブランシェでは、頭皮を健やかにする
スキャルプ用のシャンプー&トリートメントに
クールトエッセンスを加えたギフトをご用意しています。
頭皮をケアし、夏を快適に過して頂きたいと思います。
いつまでも健康で若々しくいてもらえるお手伝いを致します!!

POST STAFF

竹内昌子牡丹山店 スタイリスト
季節毎にお似合いのスタイルを一緒に見つけましょう!