お花見シーズン到来!!

こんにちは、竹内です!
4月に入ったらと思ったら、お天気の方がイマイチ・・・
ちょっと寒さが戻りましたね・・
でも、ようやく桜も満開の所が多くなりましたので
天気が良い時にお花見がしたいですね♪

なかなか出掛けられないので
我が家の庭でお花を眺めています!

紫外線が強くなっていますので、外に出られる時は
日焼け対策をしっかりして下さいね♪
ブランシェでは、アレクの日焼け止めエッセンスをおススメしています!!

しっとり、もっちりのお肌で過ごせますよ♪
是非、使ってみて下さいね~

POST STAFF

竹内昌子牡丹山店 スタイリスト
季節毎にお似合いのスタイルを一緒に見つけましょう!
[ お花見シーズン到来!! ]プライベート,牡丹山店2018/04/11 07:10